無料ブログはココログ

Communication

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月25日 (金)

おまんじゅう

今、巷で話題の和ふ庵の10円饅頭をどど〜んと50個も、ピアノの生徒さんから頂いた。
その生徒さんは、今日が、産休前の最後のレッスンだったので、気を遣ってくれたみたい。
1度食べてみたかったので、とっても嬉しい(*^_^*)

早速、旦那と一緒に食べてみた。
「すご〜くおいしい!」

1つだけ、と思っていたのに、ついつい2つ目に手が出てしまったよ(^_^;)

最近、やっと悪阻がおさまって吐かなくなって、食べ物がおいしいもんだから、調子に乗って食べてたら2週間で2キロも増えた。
さすがに病院で怒られた。
気をつけねば…

2007年5月12日 (土)

鑑定結果[05月12日] 見違えた 少しくらいは リーゼント

モンブランさんがやっていたので、試しにやってみた。
ちょっとおもしろい。


■日替わり鑑定 2007年05月12日現在の「namidonさん」
今日の必殺技
  軽く呪う
日記を書く気力
  日記って何?(゜д`;)…
マイミクへの気持ち
  落ち着かない
今日一番凄いマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2930064

■一日一句 今日の「namidonさん川柳」
  見違えた 少しくらいは リーゼント
 ※この川柳は、今日のnamidonさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、namidonさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  くじ運:★
  お弁当運:★★★★
  ドラマ運:★★★★★
  レジャー運:★★★★★
  上司運:★★★★★

■なんでも鑑定書(mixi対応版)
http://kantei.rw.to/mixi/
■[New]なんでもチャット
http://chat.rw.to/

2007年5月 8日 (火)

大きくなった

今日は、健診に行ってきた。
この前まで、赤ちゃん小さい小さいと言われていて、心配していたんだけど、だいぶ大きくなっていて安心した。
只今29W5Dで、1263グラムです。
逆子もなおっているらしい。良かった良かった。
超音波でみると、赤ちゃんの顎がとがっていた。パパ似か???

今日は、お昼からパパが打ち合わせで都内へ出かけていたんだけど、おみやげにラスカルを買ってきた。
「赤ちゃんへのおみやげ」と思いきや、「自分へのおみやげ」らしい。なぜに・・・

でも、ちゃっかり私の部屋に持ち込んでます。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »