無料ブログはココログ

Communication

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月29日 (土)

良いお年を

今年もあとわずか。
家族が増えて忙しくも楽しい1年だったな〜、と。

しんみり今年を振り返ってみたいところだが、いまだ夜中まで仕事をしている毎日だったり・・・
12/31と1/1は、休みたいと思っているのだけど、この調子だと無理かもしれないweep

凜生は、つい先日寝返りをマスターして、どこまでも転がって行きます。
クーハンに寝かせていたはずなのに、なぜかソファの下にもぐっていたり。
目が離せなくなってきた。
ママのコピーロボが欲しいです。

みなさま、良いお年を!

写真:広島の母に編んでもらったベスト2枚目を着用
クリスマスプレゼントのおもちゃを味見中
よだれが・・・

2007年12月13日 (木)

負けちゃった

最近、凜生を寝かしつけた後、隣に代理ママ(私の服を着たラスカルのぬいぐるみ)が寝ている。
いつも私は凜生の左側で寝るので、代理ママも左側に寝かせている。

先日、ちょっと仮寝をしようとベッドに入った。
凜生と代理ママが寝ていたので、私は凜生の右側に寝転んだ。
途端、凜生が目を覚ました。

右と左を何度か見比べ、最終的に左を向いて落ち着いた。
「負けたshock

代理ママに負けちゃったよ。
本物なのに負けちゃったよ。
何度も確認されたのに、負けちゃったよ。

まあ、いいさ。寝てくれさえすれば、文句は言わないよ!


写真:広島の母に編んでもらったベストを着せてみた

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »