無料ブログはココログ

Communication

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月19日 (木)

校正中、ちょっとブレイク

ただいま、書籍の校正中です。
ずーっと、サンプルコードの照合をやっていたら、目がチカチカしてきた。
今日は、風邪で熱もあるので、なんだか変なテンションです。
ちなみに凜生にうつされた。のどいた〜い!

ちょっと休憩がてら、日記を・・・

一昨日、大学時代の友人が、子供と一緒に遊びに来てくれた。
誕生日が10日ほどしか違わないので、体格も同じかんじ。
でも、友達の子の方が、たくさんお話ができていた。
凜生はいまだに、ママも言えませんsad

男の子同士、楽しいらしく、子犬のようにじゃれあっていました。

あっそうそう。
少し前に、主人の両親とららぽーとにも行ってきました。
ちゃっかり、凜生の服を買ってもらったよhappy01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »