無料ブログはココログ

Communication

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

アンデルセン公園

昨日は、お友達3家族で、船橋にあるアンデルセン公園で遊びました。
子どもたちは、みんな同級生なので、これからも仲良くしてもらいたいな。

お天気もよくて、お花もたくさん咲いていて、気持ちの良い1日でした。
久々にみんなと色々お話できて、楽しかった!


写真
左:女の子にちょっかいを出す
中:パパと汽車に乗った
右:モルモットにタッチ

2009年4月24日 (金)

また風邪

今年に入って何回目だろうか?
風邪ばかりひいている。
昨夜は38度の熱でダウン。仕事休んで寝た。
今日は、凜生を保育園に預ける予定だったのだけど、昨日のうちにキャンセルした。
弱ってるな〜、自分。
でも、なんとか1日で熱は下がった。よかった。
ただ今、校正中なのだけど、前回も校正中に熱出したんだよなー。
ムムム。

お昼にコンビニ行って、昼食と雑誌を買ってきた。
ダイエット特集に惹かれてananを購入。
旦那に表紙(吉瀬美智子のセクシーショット)を見せたら、早速ページをめくっていたよ。
凜生は、興味なしだった。

今度は、成功するのか、ダイエット???

2009年4月 8日 (水)

お花見

半日仕事を休んで、家族でお花見に行ってきました。
最初は、鎌ヶ谷市制公園に行って、そのあと印西にできた新しい公園(北総花の丘公園)に行ってきた。
桜満開でキレイだった〜!

行きにトイザらスでボールを買って、公園で遊びました。
でも、凜生はボールよりもワンワンに夢中。
犬が大好きでたまらないらしい。

汗ばむくらいのお天気で、ちょっと疲れたけど
全部パパが運転してくれたし、昼食のパンもおいしかったし、
最高でした。

#アルバムも作ってみたので、見てみてね〜

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »